withコロナ期の当面の予定

コロナウイルス影響を受け、皆さまそれぞれ日々過ごし方や働き方を変え、また生じている大きな変化に、ストレスや不安を感じている方も少なくないではないかと思います。

公共も、当面活動方針について検討しましたで、お知らせします。

◇みんな学習会 → 当面休止
◇まちづくり学習教材開発プロジェクト → 進め方を工夫して継続

月1程度で開催してきました「みんな学習会」については、いわゆる三密を避けた運営方法を検討したり、ここ千葉でも緊急事態宣言が解除された後状況を注視しながら、再開について慎重に検討していきます。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

なお、学習会当面休止に伴い、新規学習会動画配信も叶わないところですが、これまで学習会動画視聴はオンラインコミュニティにて可能です。

これまで、なんだかんだ忙しくて学習会に参加できないどころか動画も見れなかった…という方!
テレワークも日常になり、通勤間も削減できるようになった今だからこそ、生まれたゆとり間を動画学習にシフトできるチャンス

まだご登録いただいていない方は、以下サイトから各種会員登録方法をご確認・ご登録上、自宅で学習に役に立ててていただけたらと思います。
他、皆さまに気軽にお楽しみいただける別動画コンテンツ配信についても企画を重ねていますで、楽しみにお待ちください。

▽オンラインコミュニティはこちら
http://pm6lp.org/learn/online
※ネット応援会員(年会費たった1,000円で動画見放題)がおススメ。

まちづくり学習教材開発プロジェクトについては、本来であればこ5月中に数回、公開型テストプレイ会を開催する予定でしたが、千葉では緊急事態宣言が継続となってしまったため、実施することができませんでした。
オンラインでテストプレイができるかなど、いろいろ模索しながらも、プロジェクトメンバー少人数で改良を重ね、デザイン制作へと駒を進めていきます。

皆さん、引き続き気を引き締めて、新しい生活様式を意識して過ごしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL