みんなに大公開!無料動画集

6時の公共がお届けする無料動画集です。公開型のイベントなどについてその様子を収録しています。
私たちがどんなことを考え、どんなことをやっているのか…、まずは動画をのぞいていただき、ちょっとずつ知ってもらえたらと思います。

【動画視聴にあたって】
動画の配信・視聴はVimeoというプラットフォームを利用します。Vimeoへのユーザー登録は不要で閲覧ができますが、スマホなどモバイル端末においてオフラインで視聴※したい場合は、あらかじめ端末にアプリをダウンロードの上、Vimeoへのユーザー登録(無料)を行ってください。Vimeoは英語ですが、操作は簡単です。
※オフラインで視聴とは、モバイル通信を使用せず、wifiなどのインターネット環境がある場所で、あらかじめ動画をモバイル端末にダウンロードしておき、後ほど、移動中などに「モバイル通信に接続しないで」動画を視聴する方法です。端末の通信量を抑えることができます。

ニコニコ超会議2018「超学会コレクション」内トークショー『シティプロモーション~自己肯定する人と地域(マチ)~』

2018年4月28日(土)開催、於:幕張メッセホール9「超学会コレクション」ブース特設ステージ

法人誕生記念トークショー「公務員の本気と本音はおもしろい~ぼくらがみんなの学習会を始める理由~」

2018年4月27日(金)開催、於:グランサウスオーシャンズ海浜幕張
(前編:28分、後編:19分)