終了しました【定員を縮小して募集】2020/3/22 学習教材ボードゲームプロトタイプ改善ワークショップ

6時の公共が2019年5月からスタートした「まちづくり学習教材開発プロジェクト」。
ボードゲーム教材の骨格がいよいよ形になってきました!
ここで、内容をさらにブラッシュアップするための「プロトタイプ改善ワークショップ」を開催します。
どんなものができあがってきたのかな?と関心をお持ちいただけた方、ぜひお気軽にご参加ください。

なお、学校・教育関係者の方でワークショップに参加し、改善に向けた意見をお寄せくださる方には、2020年秋の教材リリース後、ご所属先に6時の公共が出張し、ボードゲーム教材を用いた出張授業を提供させていただきます。

【日程】3/22(日)
【第1部】12時30分~14時30分、定員:先着8名様 →定員いっぱいとなりました
【第2部】15時~17時、定員:先着22名様 →感染症拡大防止のため、定員を15名に縮小

【会場】千葉市中央コミュニティセンター松波分館

【申込み】必要事項を記入して以下サイト上の申込みフォームから送信ください。

【参加費】無料

詳細・申込みはこちら

教材開発

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、定員を縮小して開催いたします。ご来場の皆さまにおかれましても、拡大防止に向けたマスク着用や手消毒など、予防対策にご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL