2020年度事業計画の変更について審議しました

コロナウイルスの影響を受け、当面の予定について5月中に案内したところですが、大幅な活動内容の変更が生じたことから、特定非営利活動促進法14条の9および定款第30条の3の規定により、6時の公共正会員の皆さまに、2020年7月24日付け書面表決により変更内容の審議を依頼し、このたび、年間事業計画および予算の変更についてお認めいただきましたので、報告します(決議があったものと見なされた日:2020年8月3日)。

会の運営や活動の継続、取組みをより充実したものとするために、正会員の皆さまからは本当にたくさんのご意見をいただきました。
この場で深く御礼申し上げます。
当面、コロナと向き合いながら先の見えにくい中での活動となりますが、いただいたご意見を踏まえ、今だからできることも意識しながら、頑張っていきたいと思います。

<主な変更事項>
◇年6回程度予定していた「みんなの学習会」については、下半期(秋から12月までの間)に2回程度開催予定とします。開催方法は感染症の拡大状況を見ながら引き続き検討します。
◇秋ごろ、法人設立3周年記念にあたるチャリティ行事の開催を予定していましたが開催は中止とします。
◇まちづくり学習教材開発プロジェクトについては、多少の遅延がありながらも、必要な経費を捻出しながら、本年度中の教材の発表に向けて、取り組んでいきます。
◇新しい切り口の動画コンテンツの配信もスタートしていきます。

学習会の詳細など、決定次第、本サイトやメルマガ、SNSで発表していきますので、楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL